さて、本日は鹿児島県のお客様にエンボス加工のお話です。

エンボス加工とは、凸型の版を用いることで印刷物に凹凸をつける加工の事です。
印刷物そのものに、浮き出して見えるような立体感を作り出す加工方法です。
エンボス加工は印刷物そのものの素材を活かし、どちらも普通の印刷では再現できない、自然な立体感と高級感を演出します。

card04

料金は100枚 7,500円(税別)~ となっております。
(別途版代(金型代)がかかります。金型は1年間保存させていただきます。)

納期は8営業日程度程度でお渡しが可能です。
<加工についての注意点>
薄い用紙には向かない(目立たない)加工です。連量160kg以上の用紙でご利用ください。
※連量160Kg以上はあくまで目安です。用紙の種類により異なる場合がございます
※コシの無いやわらかい紙には向かない加工です
用紙や印刷されている絵柄によりエンボスが目立たない場合がありますのでご注意ください。
小さい文字や小さい図形、または図形・絵柄が密集している場合は、デボスの絵柄が潰れたり、目立たなくなる場合があります。また、広範囲のデザインは圧が均等にかからないものもありますので、作成時にご留意ください。複雑なデザインになると、用紙破れを回避するため、加工の際に強い力をかけられなくなりますので凹凸面がゆるやかなものとなるものもあります。作成時のデザインにご注意ください。
表紙の絵柄にあわせてエンボス加工を行う場合やエンボスと箔押しを併せる場合、絵柄や箔とエンボスの間に若干のズレが生じる場合があります。ご了承ください。

オンデマンドカラー表紙で絵柄の上に加工を行った場合、トナーが剥がれる場合があります。絵柄の無い部分に加工を施すか、PP/マット加工をお勧めします。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

https://www.inctas.co.jp/card/index.html#card

では、今週もはりきって参りましょう。ニコニコ



東京駅すぐ!名刺・印鑑・・プロモーションの事なら

名刺・印鑑・印刷のINCTAS

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-17-6F

TEL:03-3275-2351

info@inctas.co.jp 

http://www.inctas.co.jp

コメントを残す