さて、本日は宮城県のお客様に特色印刷(DIC,PANTONE,TOYO印刷)のお話です。

特色印刷」という印刷方法をご存知でしょうか。特別な色、つまり一般のカラー印刷とは一味違った色合いを再現する印刷になります。

一般的なフルカラー印刷とは、シアン(C)マゼンタ(M)イエロー(Y)、ブラック(K)の4色を掛け合わせて色を再現するのですが、特色などは通常の掛け合わせでは再現できません。
そのために特別にインキを調合し、印刷いたします。
そのため、フルカラーの印刷に特色がプラスされていた場合は、4色+1色の5色印刷となります。
特色はこの他にも蛍光色であったり、通常のフルカラーでは再現できない色のニュアンスで独自の表現を作り出す事ができます。

SONY DSC

人と差をつける名刺やショップカードに是非ご利用ください。

弊社では100枚 2,600円(税別)~ 印刷を行っております。
納期も最短当日お渡し可能でございます。(別途特急料金がかかります。)

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

https://www.inctas.co.jp/card/index.html#card

では、今週もはりきって参りましょう。ニコニコ




東京駅すぐ!名刺・印鑑・・プロモーションの事なら

名刺・印鑑・印刷のINCTAS

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-17-6F

TEL:03-3275-2351

info@inctas.co.jp 

http://www.inctas.co.jp

コメントを残す