さて、本日は北海道のお客様に印鑑やはんこを同じように作りたい方のお話です。

当社ですが、印鑑を同じように作成する事ができます。

銀行印等大切な印鑑を紛失してしまった場合、印鑑本体がなくても押印したものがあれば印鑑の複製印を作成を致します。(目安90%程度の複製印となります)

基本的には紛失したことを銀行等の機関に伝えて頂いて新しい印鑑で再登録をお勧めしておりますが、
“それでもどうしても複製を作成して欲しい”というお客様に以下の2点をお願いした上で作成させて頂いております。※ただし使用される場合の責任等は弊社では一切する事が出来ませんのでご注意下さいませ。


作成までの流れ
1.商品の特性上ご本人様の免許証やパスポートなどの身分証のコピーを頂きます。
2.紛失した印鑑の印影がご本人様のお名前の近くに押してある書類または文書の提示をお願いしております。(提示可能な場合)


※印影は画像やFAXではなく、押印されたものを郵送で送付
若しくは、ご来店の上の直接お預かりをお願い致します。


価格は1個 9000円~
(税別・送料別)

期間は 2~3日
で作成が可能です!
(急ぎの場合は別途料金がかかりますが、当日作成も可能です!)

http://www.inctas.co.jp/replication/index.html

 


東京駅すぐ!名刺・印鑑・・プロモーションの事なら

名刺・印鑑・印刷のINCTAS

〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-2-7F

TEL:03-3275-2351

info@inctas.co.jp  

http://www.inctas.co.jp

コメントを残す